123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
またまた、自分のハンドメイドではなく
お友達からのステキなお買い物のご紹介です

先日、『甘味処しお屋』のsioたんにオーダーしていた
ストラップが我が家に到着しました


DSC00080.jpg


包まれていた紙袋にも、このラッピングにも
rikaさん作のはんこがスタンプされててとっても可愛くて
はやく開けたくてウズウズしながら写真撮影


DSC00089.jpg


オットと私、2本のストラップをお願いしてたんです

携帯のストラップもいいかな、と思ってたんですが
私たちが主に使っているiPhoneはストラップをつけるところがないので
車のキーに付けたいな~と思って
カニカンを付けてもらうようにお願いしました


DSC00097.jpg


車もキーに付けるとこんな感じ

でも、sioたんはカニカンの先にストラップも付けてくれていたので
オットがiPhoneのカバーを外したりして試行錯誤して・・・


DSC00099.jpg


おっ、ちょっと不格好ではありますが
カバーの穴と穴を利用して付けることができました


DSC00106.jpg


私も、ストラップといつも一緒にいられる様に
iPhoneに付けることにしました


DSC00104.jpg


結局、携帯のストラップに落ち着いてしまったわけですが
浄化する時もカニカンで付け外しがラクなので
カニカンをお願いしてよかったかも


sioたん、今回はステキなストラップをありがとうございました

いっぱい悩みやお願いを相談させてもらって
私たち夫婦にとって、とってもステキなお守りができました

このストラップとともに一歩一歩前に進んでいきたいと思います

いつか、今度はブレスレットをお願いしたいな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
* Category : お買い物
|

* by Susy*
こんばんわ~♪
sioたんサン作のストラップ、とってもかわいい&ステキですね!
旦那さんとお揃いだなんて、これまたステキ★
私も美桜サンご夫妻のようにステキな夫婦になりたいな~!
なんて妄想しております~(苦笑;

* by rin
こんばんは♪
ストラップどちらもとっても素敵ですね~☆
一緒にいられる様にってわかります!
いっぱい使いますもんね♪
旦那さまとお揃いって素敵ー!!
仲良しさんですね(>∇<)
うちも見習いたいです^^;

* by rika
んも~、相変わらずラブいぞ(*μ_μ)σ) ノωノ)プニプニ
2人の雰囲気なんだろうなぁって思われる素敵なストラップだね。
いつも一緒にっていうのが、旦那さんと気持ち的にってことなのかと思っちゃって、
1人ニマニマしちゃった^^*
カニカンだと洗浄しやすいから、いいアイディアかもね^^b

* by sio
美桜さん、とても素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
この画像を見たらうちもお揃いにしたくなっちゃいましたよ♪
お二人をいつまでも石たちが見守ってくれる事を願っています。
実際に着けているところを見せていただけてすごく嬉しいです^^
この度は本当にありがとうございました^^
これからも仲良くさせて下さいね♪

* by yukippe**
ヒューヒューアツいアツい~
もう美桜ちゃん夫妻ったら仲良しなんだから(*^m^*) ムフッ
私も「いつも一緒に」って旦那さんのことかと。。。
いや、これはそういう意味もあるはず♪
ストラップの色合いがすごく綺麗だね~
画面見てるだけで癒されてしまうわo(*^▽^*)o~♪

*Susy*さん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

ストラップ、とってもステキでしょ~(*´艸`)
いつも眺めてうっとりしています♪
ウチの夫婦は全然ステキじゃないですよ~w
でも、2人ともおバカなので
笑いは絶えずにいつも明るい家庭です♪

*rinさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

うんうん、車に乗らない日はあっても
携帯を見ない日はないので♪
一日の大半を一緒にすごしているかも(*´艸`)

rinさんも旦那様とお揃いのものをぜひ♪

*rikaさん* * by 美桜
あはは~(*-∀-)ゞ

一緒にいたいのはストラップの方です~☆
iPhoneのケースと本体で挟み込むようにつけてるので
カニカンのおかげで取り外ししやすくなってよかったです♪

*sioたん* * by 美桜
この度は、お世話になって本当にありがとう♪
とってもステキなストラップがやってきたので
2人で喜んでます(*´艸`)

涼しくなったらぜひぜひデートを実現しようね~♪

*yukippe**さん* * by 美桜
えへへ(*-∀-)ゞ

仲良しは仲良しですけど
一緒にいたいのはストラップの方なんです~☆

携帯につけてからはしょっちゅう眺めて癒されてます♪
画面を通じてyukippe**さんへも癒しのパワーを~!!

個別記事の管理2010-07-04 (Sun)
平日は、なかなかミシンやブログまで辿りつくことができず
ミシンも全然触れなかったし
お友達のブログへも読み逃げばっかりになってしまってます

ごめんなさいです


そんなヨレヨレの日々の中でも嬉しい出来事が


先日の『まんまる』でお買い物していただいた
きいちごのもり 2』のきいちごさんが
ステキに紹介してくださっています

ありがとうございます♪

とっても嬉しくて元気でました~



そして、もうひとつ

先日オープンされた『まんまる』メンバーであるままちんさんのショップで
スタートダッシュに見事成功してゲットできたこぎんちゃんが
私のもとへとやってきてくれました~


DSC00079.jpg


桜大好きな私、封筒にパンチング(でいいのかな?)してある桜を見ただけで
テンションアップアップ~

そして、封筒を開けてラッピングを解いて・・・


DSC00070.jpg


おぉ~ぅ

ままちんさんのブログで見て一目惚れしたピンクのこぎんちゃんが
私のとこにきてるよ~

写真で見てた時もステキ~、て思ってたんですが
実物はさらにさらにステキです


DSC00073.jpg


そして、おまけについてきてくれたまんまるきんちゃくもピンク

こんなに小さいのに、丁寧に縫製してあって
革のタグ(でいいのかな?)もちょこん、とついてて
ものすごく可愛い


DSC00076.jpg


そして、まんまるきんちゃくの反対側はリネンでピンクのステッチが効いてます

そしてピルケースを開けると、ミラーが付いててこんな感じ


何を入れようかな~



ままちんさんからのお買い物は、ラッピングはもちろん
ショップカードもお手紙もとってもステキがいっぱいでした

商品だけではなくて、ラッピング等にもちゃんと心を配ってあるのは
受け取るお客さんの立場になって、嬉しいな~と感じました


私個人でのイベントやネットショップ、というのは
全然予定がないのですが
ままちんさんのひとつひとつの作品への、そして商品のラッピング等への心配りは
私も見習わせていただきたいな、と改めて感じました


ままちんさん、ステキなお買い物をさせていただいてありがとうごさいました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
* Category : お買い物
|

* by rika
美桜ちゃんにぴったり~(*'艸`*)
このピンク使いは、美桜ちゃんのハートを打ち抜くよねぇ。
ほらほら、顔がニヤついてるよ(笑)。
桜のパンチングもにくい演出。
疲れも吹き飛ばしてくれたね^^*

* by ももぞ☆
うわぁ~♪
ピンクのこぎんちゃん、ゲットできたのね♪
美桜ちゃんにすごく似合ってるよ~!!

あ!ホントだ、顔がニヤついてるぞ!!(笑)

私は、ガーコ寝かしてたら15分出遅れて、葡萄色のが無くなってたよ(><)
でもいいんだも~~ん。まんまるだから♪ww

* by りぃこ
ピンクは美桜ちゃんって感じがする~
とってもすてきなこぎんピルケースだね^^

忙しそうだけど
体調に気をつけてね~~^^

*rikaさん* * by 美桜
うふふ~(*´艸`)
ハートを打ち抜かれてしまいましたよ♪

ニヤついてる顔、見られてた!?w
疲れたときは、こぎんちゃんを見て
ニマニマ疲れを癒させてもらってます(ノ▽〃)ペチ

*ももぞちゃん* * by 美桜
うふふ~♪
スタートダッシュ、がんばったよ!!

ももぞちゃんにもニヤついてる顔見られてた!?

ももぞちゃんは間に合わなかったのね~w
ままちんさんにオーダーしちゃえ~☆

*りぃこさん* * by 美桜
えへへ~(ノ∀`*)ペチ
ピンク大好きなので、ままちんさんのブログで見た時から
この子だ!!と決めてました☆

とってもステキなんですよ~♪
見つめてニマニマしています( ̄∀ ̄)

ありがとうございます┏○ペコ
やりたいことやらなきゃいけないこといっぱいなので
体調崩さないようにがんばります!

個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
電車に揺られて・・・
お友達と日暮里へ行ってきました

いろんなお店にお邪魔させていただいて
たくさんの布やレースなどを大興奮で見てきました


もちろん、見てるだけじゃなくてお買い物もしてきましたよ~


もぉ、あれもこれもと目移りしちゃって大変だったんですが
とりあえず今回は、レースを中心に
リネンとコットンリネンの生地を購入してきました


BLOG2120.jpg


右のリネンの上のレースモチーフは『プレシューズ』さん
左のコットンリネンの上のレースモチーフは『On-travelling』さん
同じくコットンリネンの上のレースモチーフと右のリネンは『南和産業(株)』さん
そして、左のコットンリネンは『TOMATO』さんでそれぞれ購入しました


他にもステキなもの、ステキなお店がいっぱいあったんですが
今回はこれでガマンガマン・・・


さぁ、しっかり楽しんできたので
これからは頑張っていっぱい制作するぞ~


お買い物を終えたあとは、上野へ移動してお散歩がてらお花見を

もう、結構葉っぱが増えていたし、雨も降ってて寒かったんですが
ハラハラと散る桜もまた、キレイでした


BLOG2119.jpg


日暮里散策中も雨が降ったり止んだり・・・という感じで
お天気が良くなかったのが残念でしたが
楽しい遠足が出来ました





            


右のまぶたですが、病院でいただいた塗り薬をぬりぬりしていたら
だいぶよくなってきましたイェイ

このぶんだと、このまま塗り薬だけでいけそうです

ご心配いただいてありがとうございました

もっと早く病院に行っとけばよかったなぁふぅ

Return

* Category : お買い物
|

* by りぃこ
たくさんゲットしてきましたね~^^
レース類いっぱいだ~

あたしも資材購入ツアーに行きたいんだけど
なかなか足が向かなくて^^;

出かけるとたくさん買ってしまうよね~^^;

* by とら
日暮里でかけたんだね~
私もそのうち行きたいわ。
でも、ここからだと尻が重くて
ついついネットでかっちゃうんだよね。

さくら、とってもきれいね。
ここら辺は きっと今週かな?

まぶたは本来は眼科なのよね。
↓このDrどうしたんだろ?
良くなってよかったよ~

* by rika
いいなぁ、聖地日暮里^^
私も行ってみたいわ~。
遠すぎるけど^m^
レース、素敵なのがいっぱいだねぇ。
いいなぁ、いいなって思ってみちゃった。

桜、こっちの方も、きれいよ~。

まぶた、よくなってきてよかったね^^*

* by Soeur
素敵なモチーフがいっぱいだぁ~♪
日暮里…副資材のお店がたくさんあるんですか???
行って見たいけど遠すぎだ(>_<;)

まぶた、お岩さんだったのね^^;
何で腫れてるか分かればいいのにね。
Soeurは、アトピーでしょちゅうお岩になってます^^

*りぃこさん* * by 美桜
ゲットしてきましたよ~♪
ちょっと買いすぎた・・・かもw
でも、普段見ることができないレース類がいっぱい見れて
とっても楽しかったです(ノ∀`*)ペチ

そうそう、めったに行けないからというのもあるけど
いっぱい買っちゃうんですよね~w

*とらさん* * by 美桜
初めて行ったんですけど
とっても楽しかったです~(*≧∀≦)
コロコロ持参で行ってきましたよ~

桜、最近とってもきれいに咲いてきましたよね~(ノ▽〃)ペチ
うっとりいい季節です♪

そうそう!
瞼だから眼科だと思って行ったんですけどね~
まぁ、しこりはなかったし
めいぼとかではないと思ったんですけど
なんだったんでしょうね?

*rikaさん* * by 美桜
楽しかったですよ~、日暮里♪
まさに聖地ですよね☆
布やさんだけじゃなくて
レースとかボタンとか、ステキなお店があって
お買い物を厳選するのに大変でしたw

桜、見てるだけで幸せな気持ちになります(ノ▽〃)ペチ
いつまでも続けばいいのに・・・

*Soeurさん* * by 美桜
日暮里は繊維街らしくて
布やさんがいっぱいあるんですけど
レースやボタンなどを扱っているお店もいっぱいあって
とっても楽しいところでした(*^▽^*)

私も近くはないので、たま~にしか行けそうにないですが
また今度行ってみたいと思ってます♪


Soeurさん、しょっちゅうお岩さんになってるんですね(><;)
私は原因はわからなかったけど
お薬塗ってよくなってきてるので一安心・・・かな

個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
ここんとこ、交換会のお品の製作に取り掛かっているので
ブログにUP出来るハンドメイドがありません


でも、注文していたクロスステッチの本が先日届いたので・・・


BLOG2090.jpg


フランスのクロスステッチの本なんですが
中は文章はほとんどなくて、ただひたすら
表紙のようなモチーフ(?)やボーダーの図案が
これでもか、というくらいたくさん載ってます

クロスステッチの本も何冊かに増えてきて
いろんな図案を選んで刺すのがとっても楽しいです


今日は、手芸屋さんで刺しゅう枠も購入してきました

今までは、12cmの刺しゅう枠を使って刺していたんですが
大きめな布に刺すときはちょっと使いにくかったので
今回は15cmの刺しゅう枠を買い足してみました

これで、ちょっと刺しやすくなりそうです





今日はペットショップにも寄って、わんこを見てきました

今すぐに飼うことはできないので、いずれ飼える環境が整ってから・・・なのですが
ついついショッピングモールへいくとペットショップへ寄ってしまうんですよね~

今回は、わんこのことをいろいろと聞きたくて
店員さんとお話をしていたのですが
その時、はじめて1匹のわんこをだっこさせてもらったんです

抱き心地といい、容姿や雰囲気といい、とってもいい感じで
この子を連れて帰りたい~、と思ってしまったんですが
まだまだわんこを飼える環境が整っていないので
泣く泣く(ホントに半泣きでしたw)諦めて帰ってきました

今回のわんこはきっと、近いうちに他のオーナーさんにお迎えされるだろうから
私はもう会うことはできないんだろうけど
いずれ飼える環境が整ったら、その時ちゃんと迎えてあげられるわんこと
いい出会いができるといいなぁ、と思います

Return

* Category : お買い物
|

* by ままちん
なかなかコメ残せなくてごめんね。
↓こちらこそどうぞよろしくお願いします。
なんかみんなでってのすごく楽しみだよね。
とらさんのおかげだね~

ちくちくがんばってるね。
きれいだよ~クロスステッチは手間がかかるだろうに。
はまってしまった?もしや。

* by toana*
わ☆素敵な本ですね~♪
美桜さんの素敵なクロスステッチ、どんどん増えそうですね~☆
私も刺してみたいとは思うものの、なかなか・・・。
いつもすごくきれいに刺してあるので感動です~☆

↓イベントのお話。
虎ちゃんとこでも見てきましたよ~!
素敵なお友達とのすごいコラボ!!
関東に住んでないのが悔やまれます~。
楽しんでくださいね!
応援してま~す!!

* by rika
私も昨日、sajouの図案集を買っちゃいました^^;
美桜ちゃんは、ちゃんと作ってるけど、
私は、眺めてるだけだからなぁ。
作らないとね(*≧m≦*)ププッ

ワンちゃん、抱っこしたんだぁ。
もう、たまらないでしょ?
今すぐ、連れて帰りたくなるよねぇ。
うちの娘も最初にゃんこは嫌だって言ってたのに、
抱っこさせてもらったら、それでノックアウトだったの(笑)。
いつか、我が家へお迎えできるといいね^^*

* by ゆうこ
こ、これを刺すの?
私は見るだけだな……未だにこぎん初挑戦挫折中だし(笑)

刺し終わったら見せて~~♪

犬、好き!
飼いたいけど旦那がやだって(泣)

でもいつか飼いたいな。
実家でずっと飼ってたから、やっぱり欲しい♪

またきっと美桜さんちに行く、運命のわんちゃんに出会えますよ。

* by fuwamo
初めまして。
虎白さんの交換会に参加させていただいてるfuwamoと言います。
よろしくお願いします。

うちも、ショッピングセンターに行くと、
ペットショップに寄ってしまいます。。。
抱っこすると、欲しくなってしまって。
うちは、準備が整ってないのに買ってしまって、
バタバタしています。

一緒だ~♪ * by Soeur
Soeurも交換会お品で、いっぱいいっぱいで最近ハンドメイドネタないです~^^;

虎ちゃんとのイベント頑張ってくださいね!!
遠くから応援してるよ♪

* by ayumi
とってもオシャレな本だね。
そういうの眺めるのも大好き~!!
今度見せて欲しいな☆
なんだかとっても楽しそう~

わんちゃん、お迎えできる環境じゃないから
あきらめたことえらい!!
うんうん焦らなくても大丈夫だよ。
絶対運命のわんちゃんに出会えるから^^

* by honeykoko
手芸本って見てるだけでも幸せな気持ちになるよね。
美桜さんはこの図案をチクチクするのね・・・スゴイわぁ
私は消しハンの図案の参考になりそうな本だな~って見てました(笑)

マンションのお友達が最近ミニチュアダックスのシルバーを飼いました。運命の出会いだったみたいよ。
美桜さんも運命のわんこと出会えるといいね❤

* by rieman
素敵な本~♪はんこにしたい図案だな~なんて思っちゃいました^^;

イベント、参加されるんですね!!
がんばって下さいね♪
応援してるよ!!

*ままちんさん* * by 美桜
いえいえ、こちらこそなかなかコメントを残せなくて・・・

いつかは参加してみたいなぁと憧れていたんですが
一人では勇気がなくていつまでたってもできなかっただろうから
このような機会がいただけてとても嬉しいです♪
みんなでいろんな作品が集められるのってホントに楽しそうですよね♪

はい、時間はかかっちゃうんですけどとっても楽しいです♪
ハマっちゃいました~(@´゚艸`)ウフウフ

個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
以前参加した交換会がご縁で
『Sweet*Bottega』のなっちさんのブログによく遊びに行かせていただいてます

なっちさんが作る、羊毛フェルトのスイーツくまちゃんのシリーズがとっても大好きで
なっちさんワールドにいつも癒されているんですが

今回!!

なっちさんのshopで、そのかわいこちゃんをゲットすることができました~


BLOG2084.jpg


ナッツがまぶされたいちごドーナツの反対側には・・・





くまちゃん~

あぁぁぁ~、かわゆい~


他のスイーツとも迷いに迷ったんですが・・・
今回はこのくまちゃんドーナツに

これからちょっとずつ、なっちさんのスイーツくまちゃんを
お迎えできたらいいな~と思ってます


なっちさん、今回はステキなご縁をありがとうございました
とっても可愛くて、眺めてはニンマリしています
これからもスイーツくまちゃんたちを楽しみにしていますね~
* Category : お買い物
|

* by ayumi
美桜ちゃん、私もなっちさんワールドにはまった一人です^^
あの子にね♪
只今オーダー中だから迎え入れるのが楽しみ~☆
スイーツくまさんかわいい!!
お腹すいてたら食べたくなっちゃうほどおいしそうだね。

* by ゆうこ
うちにも来るよ~。
あー楽しみだわぁ。

いいですよね、nacchiわーるど。見てるだけで笑顔になれます♪

いちごドーナツくまちゃん、画像が見れなくて←携帯だから
残念。

また今度見せていただきますね。

* by honeykoko
あはは~♪
皆、なっちワールドにはまってるね~^m^
家にもくるんだ~(*^^)v
ホント可愛いよね❤

* by ゆうこ
美桜さん、画像見れました。
日によって見れたり?なのかな。

いやいや、可愛い~。


*ayumiちゃん* * by 美桜
ね~、可愛いですよね~(*´艸`)
ayumiちゃん、オーダーしてるんだぁ♪
どんな子だろう?
楽しみ~(*≧∀≦)
そうそう、くまちゃんもかわいいけど
スイーツも美味しそうなんだよね~((≧艸≦*))

*ゆうこさん* * by 美桜
ゆうこさんのとこにもやってくるんですね~♪
なっちさんワールドは、ホントに見てるだけで笑顔になれますよね(*^▽^*)

携帯からだと、画像が見れたり見れなかったり・・・なのかな?
でも、見ていただけたようでよかったです~♪

*kokoさん* * by 美桜
kokoさんのとこにもくるんですね~♪
ホント、みんなハマっちゃってますね(≧ω≦ )プププ
全国になっちさんのフェルトちゃんがいるんですよね~
すごいなぁ(*゚∀゚*)

