12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
ちょっと前の話になっちゃうんですが
私・・・
『bambie*style 』のbambie*ちゃんのプレ企画にめでたく当選してました

先週にはそのプレゼントも我が家に到着していたんですが
ブログおサボり期間中だったためなかなかUPすることができず
遅くなっちゃいましたが、紹介させていただきます

私が当選したのは、ミニマルシェが当たる『編み編みで賞♪』だったのですが


BLOG2043.jpg


こんなにいっぱいのお菓子も一緒に届きました~

小さめサイズのマドレーヌと・・・


BLOG2044.jpg


私の大好きなバンビちゃんのイラストが書かれた袋の中には


BLOG2046.jpg


『しるこサンド』が入ってました~

マドレーヌもしるこサンドも、オットと仲良くわけっこして
あっという間に美味しくいただいちゃいました

マドレーヌも、bambie*ちゃんのオススメなだけあってとっても美味しかったんですが
私は、しるこサンドにハマってしまいました
こっちでもどこかに売ってないかなぁ?


そしてそして・・・
メインのミニマルシェちゃんです


BLOG2045.jpg


ちっちゃいのにとってもキレイな編み目だし
これまたちっちゃいのにタティングもキレイに結い結いしてて
とっても可愛いの~

タティングにはちっちゃなビーズもついてて


bambie*ちゃん、こんなに可愛いミニマルシェと
おいしいお菓子たちをホントにありがとうございました

これからも仲良くしてくださいね
* Category : いただいたもの
|

* by ayumi
bambie*ちゃんのミニマルシェかわいいよね。
いいなぁ~当たっただなんて☆
私もそのイラスト生でみたい!!
そしてそのシェルマドレーヌ食べたい!!!

リンク変更しておきますね^^

* by bambie*
素敵に紹介ありがとう´∀`*

えへへ。
アミアミ上手な美桜さんにほめてもらって嬉しいです≧ω≦*

袋ね~、本当は”しるこ”なのに”お”をつけてしまった^^;
そして美桜さんもはまったね^m^*

こちらこそ、これからも
仲良くしてくださいね^^*

* by 美桜→ayumiちゃん
うふふ~(@´゚艸`)ウフウフ

当たっちゃいました~♪
ホントに可愛くて惚れ惚れしちゃいます(ノ▽〃)
マドレーヌ、とっても美味しかったですよ~
止まらなくてバクバクとすぐに食べきっちゃいました☆

* by 美桜→bambie*ちゃん
今回は、ホントにありがとう♪
当たったことももちろん嬉しかったけど
bambie*ちゃんの生イラストつきの贈り物が
ホントに嬉しかった~(*≧∀≦)

しるこサンド、“お”をつけて尊敬したくなるくらい
ハマったよ~(@´゚艸`)ウフウフ
ホントに美味しかった!!

個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
お久し振りでございます・・・じーっ


風邪を引いたり、気分がのらなかったりと
パソコンの前にゆっくり座る時がなかなかなくて
気がつけば、10日以上もブログをほったらかしにしてましたびっくり!

その間にいただいていたコメントへのお返事は
遅くなってホントにごめんなさい・・・
近いうちにさせていただきますのでもうちょっとお待ちください三つ指ごあいさつ



先月、TCGメンバーでのオフ会に参加したときに
みんなでプチ交換会をしてましたプレゼント
その時の模様はこちら→

その時に、『のんびりハンドメイド♪』のももぞ☆さんからも
いろんなプレゼントを頂いていたんですが
ほりほりしたはんこも贈りたい、と言っていただいてて・・・

忘れっぽい私は、そんなこともすっかり忘れていたんですが
そのはんこが、先日届いたんですありがとう


ポストでその包みを見つけたときに
郵便番号の枠や(キノコになってました♪)
アヒルに乗ってる生茶パンダ先生、
裏のももぞさんのお名前のはんこにテンションもアップアップ~up


そして、中を開けてみると・・・


*Happy living*


おぉ~おんぷ
くまさんのはんこだぁぁ~、可愛い~ハート


*Happy living*


・・・ん?
なんかこのくまさんの構図(?)、見たことあるような・・・
ももぞさんの手紙を読んでみると
なんと、以前私が作ったあみぐるみの写真からはんこを作ってくれたそうなハート
その写真はこちら→ 

すご~いkirakria*
私のためにほりほりしてくれたももぞさんの気持ちが
とってもとっても嬉しかったですすきすき!

さっそく・・・


*Happy living*


実は、消しゴムはんこって初体験なんですが
押しやすくてとても良かったですグー

なんだかハマリそうな予感・・・ちびハート
もちろん、自分では彫れませんけどねw


TCG名物のレモン牛乳の
キャラメルも一緒にいただいたので
オットと仲良くわけっこして食べてみましたもぐもぐ


*Happy living*


レモン牛乳をまず飲んだことがないので
同じ味かどうかはわからないんですけど
甘くて美味しかったです♪+kira*


ももぞさん、ホントにありがとうございましたハート
これからもTCGメンバー同士、濃厚なお付き合いをよろしくお願いします~投げキッス




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


* Category : いただいたもの
|

1 ■無題 * by ゆうこ
あら~、かわいいくまさん♪

自分が作った作品がもとになって
こんなにかわいいハンコになって戻ってくるなんて・・・
ステキ☆すぎる(>_<*)

私、バトンが回ってきたので
美桜さんにまわしたんだ´∀`*
U・ェ・Uさんとかぶってたね^^;

3 ■無題 * by mari*fu
すごい!!!
美桜さんが作った作品をハンコにしてくれるなんてホント素敵だし嬉しいね♪
ハートとくまちゃんが可愛い~♪

4 ■無題 * by りぃこ
美桜さんのあみぐるみ、見てきました~
めっちゃリアルに再現されたハンコですね!
すごい!
ももぞ☆さんのニクイ演出!
嬉しいですね~

7 ■無題 * by rika
美桜ちゃん、元気だった?
心配してたよ~。
気分が乗らない時もあるよね。
無理しないで、続けていくのが一番だもん^^*

うわ~、かわいいはんこ♪
美桜ちゃんの写真から、デザインを起こしてくれるなんて、
にくい演出だよねぇ。
美桜ちゃんもくまちゃんはんこに愛着がわいちゃったんじゃない?
こういうことができちゃうももぞ☆さん、素敵だね^^*

8 ■無題 * by ももぞ☆
お久しぶりです。体調よくなりましたか??
私もちゃん付けさせてね。
自分の作ったくまちゃんがはんこになっちゃうなんてとっても嬉しいよね。
ももぞ☆さんの優しさが伝わってきます。
はんこいいよ。今度ぜひ彫り彫りしましょ♪

10 ■*bambie*ちゃん* * by 美桜
バトン、ありがとう♪
楽しくやらせてもらったよ~

自分が作ったあみぐるみちゃんが
こんなかわいいハンコになってやってきてくれるなんて
ホントに嬉しい~(*≧∀≦)

11 ■*ゆうこさん* * by 美桜
ももぞさんのはんこ、可愛くて
ほりほりも丁寧でいいですよ~♪
私のあみぐるみも気に入っていただけてるなんて
とっても嬉しいです(*≧∀≦)
オリジナルはまだ作れないんですけど
がんばってあみあみしていきます!

12 ■*mari*fuさん* * by 美桜
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ホントに嬉しかったです~♪
このくまちゃんもハートもお友達のとこにお嫁入りして
もう手元にはないけど
いつも思い出せて嬉しいです(ノ▽〃)

13 ■*kokoさん* * by 美桜
でしょでしょ~!!
見てすぐに写真も思い出せるくらい
リアルでビックリしました☆
ホントに、ももぞさんにしてやられましたよ~( ´艸`)

14 ■*ままちんさん* * by 美桜
心配かけてごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
体調があんまりよくなかったのと
ヤル気が全然でなかったので
ついついほったらかしてしまってました。

ももぞさんのはんこを見たときに
写真が思い出せるくらい
構図そのままで作ってくれてて
ホントに嬉しかったです♪
ステキな心遣いですよね~(ノ▽〃)ペチ

レモン牛乳、近所のスーパーでもよく見るんですけど・・・
けど・・・
勇気がなくて試せないんですww
ままちんさんもあんまりなんじゃ
私も無理かも~

